大麻で作られた布の麻が最近気に入っています。

  • By admin
  • 2014年12月13日
  • コメントは受け付けていません。

私は布に関しては、綿の軟らかい素材感も好きなんですが、最近は … Continue Reading →


大麻(おおあさ)について

  • By admin
  • 2014年12月10日
  • コメントは受け付けていません。

大麻とみると「たいま」と読みますよね。 また、薬物であり依存 … Continue Reading →


大麻について思うこと

  • By admin
  • 2014年12月7日
  • コメントは受け付けていません。

大麻と聞くと犯罪行為だと思われる方は多いのではないかと思いま … Continue Reading →


麻製品の魅力

  • By admin
  • 2014年12月4日
  • コメントは受け付けていません。

麻製品といえば、洋服が思い浮かびます。 通気性が良く、とても … Continue Reading →


大麻(ヘンプ)を使った麻製品に枕カバーがあります。

  • By 
  • 2014年12月1日
  • コメントは受け付けていません。

大麻(ヘンプ)は古代からあるもので、食用、薬用、繊維などに利 … Continue Reading →